つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

まさかの…

長男は『ここまでやってきてねニコニコ』と言われたとこだけやる


おばんは『次のも読んだらレッスンで楽やで〜真顔』と囁いたことがある


そして次の一曲(変な曲だったけど)を少し練習していったのよ


ある日のレッスンで

(あっ、次は予習した変な曲やるな)

と思って聞いてたら


先生『これなんか変な曲だから飛ばそっかニコニコ


おばん(マジかよっポーン


長男 ジーーーーーーーーーーーーーもぐもぐ


とおばんを見る


滝汗滝汗


先生が気付いて

『あれ?やってきたの?』


長男『おばんが言うから…』


ゲローゲローゲローノーー


結局先生と譜読みしてもたいしてやってないから弾けないので飛ばした


それから次を読むのはやめたわ


なぜ囁いた時に限って飛ばすのよ


しかも変な曲って思ったのは同じだった


最近は長男の本を借りておばんが好きに弾いてます


誰にも害は無し


もうあの日の悲しい部屋の空気はすいたくねーーゲッソリ


今日はレッスンがんばるぞー