つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

差がすごいのとなんやかんや

おばんビックリ


先生がちょっと弾いてくれたノクターン


美し過ぎてビックリポーン


おばんの自信の無さが出てる音と全然違う


同じピアノと違う


響きが違う


何もかもが違うーー


おばん『先生の弾くのめっちゃ美しいんですけどポーンポーンポーン


先生『はははニコニコ


私も笑ってみたい


……くやしい


糞転がしと薔薇の差


音譜音譜音譜

昨日早速電子ピアノ(電ピ)で4時間ほど練習してみました


あまりの静かさに家族は驚いてて


近所の人もおばん倒れたの?とか思ってそうね


やっぱり音の感じは生ピアノとは違うけど


練習には良いビックリマーク


音出せる時はアップライトでやって、出せない時は電ピでやる


そしてチェンバロの音が出るんですよーー


シンフォニアを弾いてみると


うおぉぉーーー なんか感激ーー


今はどの時代かしら?

って気分になっちゃうのよ真顔


!オンライン弾き合い界でまた頑張るぞ!