つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

進歩録音と支援学級の担任

ブルグミュラーの進歩が合格したので撮っただよ




録音して思ったのは


オンライン弾き合い会で弾いたのは全然ダメなやつだ(ごめんね)


録音聞いたらダメなとこ丸見えで

また何回も練習して録音ゲロー


恥ずかしいーーーー


みんなの前で弾けたことに満足してしまった


アカン


目標が違う


緊張のコントロールも続けながら


次は自分の音を出さなければ真顔


音譜音譜音譜音譜

不登校長男は今日1時間だけ支援学級の体育に参加する



支援学級の担任にど素人を使うのはやめてほしい


おばんの考える「ど素人」というのは


支援学級を受け持つのに何も勉強しないやつ

(誰でも担任になれます)


何も勉強せずに支援できる程甘くないよ


ほんとにいろんな個性があってそれを見てほしい


だからおばんは先生にガンガン言う


どんな支援が必要か


NGな接し方

(大抵の先生は知らずに最初にやっちゃう)

etc


こんな話は入学前にするもんやけどね…


提案も無いんで自分から言うしか無い


ウザイ?


そんなの関係ねーーー