つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

弾き合い会で弾けたんだーい

昨日は第二回オンライン弾き合い会でした!


今回は8名!


初対面の方もおられて


緊張するかどうか…の問題


一曲目のブルグミュラー「進歩」


前はカメラを壁に向けたけど

カメラに映りながら弾けたーー


イメトレ通り真顔v


2巡目のシンフォニア


正直「進歩」で満足してたから迷ったけど


やっぱり何事も経験だね


ミス連発だけど弾いたよ


ペダルに乗せてる足が震えとる


おばんの悪いとこは終わった後の


オーバーアクションかもしれないゲロー


美しいアクションとれない…


嬉しくても悲しくても感情が爆発する


余韻もナッシング


ふぅ


楽しかった!!!!


ミス連発でも聴いてくださってありがとうビックリマーク


そして皆さんの素晴らしい演奏で

とても良い時間を過ごしました♪


どんな演奏だったか?


それは参加して聴いて欲しいです!


このブログを読んでる方で興味があれば

是非お待ちしてます


おばんもミス連発するし、曲の途中で

『緊張するー』とか叫びます

(アカンやつ)


月1で開催予定です!(たぶん月末)