つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

勝負!とコロコロ

今日はレッスンよ!


ツェルニーはなんとか出来たと思う


落ち着いて、出来る!と信じて合格してくるわ


天然爆弾が落ちませんように


合格か否かで明日のブログのテンションが決まる


アルペジオ地獄抜けますように


音譜音譜音譜音譜

先日、痛い目にあいました


腹筋ローラー知ってる?


いつもは膝をつけるのに


前回は膝をつけずにやってみた(プロ仕様)


行ける所まで前にコロコロ


戻る時体を起こすのがキツいゲロー


腹筋を使って戻ろうと頑張ったその時


目の前が真っ暗にサングラス


頑張って戻そうとしたコロコロが勢い余って

戻りすぎ


ローラーを離さなかったので顔面から床に


くの字で落ちた


うう…』


唸りながら倒れたままメガネを取りそれを


なぜか長男に渡そうとする


長男は振り返りおばんを見てメガネを受け取り無言真顔


そこに在宅君が説明をしだした


『コロコロがあーなってこーなって、おばんが倒れてるニコ


『誰が説明せぇ言うた?ゲロー


長男も在宅君も爆笑しすぎて泣いとる


おばんも倒れたまま笑う


その後も説明はジェスチャー付きで続く


『俺この家に生まれて良かったーゲラゲラ笑神しょっちゅう来るやんゲラゲラぶははははーー』


痛いけど痛くない