つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

内緒だよ

日曜でブログに来てくれる人も少ないだろうから
先生の事書いちゃおー

うちの先生は天然だ

たまになんでその言葉出てきたん?と

笑いこらえるのに必死真顔(失礼)

でもそのままレッスンは続くので

おばんもスルー力が手に入った

そして家で録音聞いてる時に天然出てくると

笑いをこらえきれん

笑いすぎて練習にならん

先日は目の前での天然行動に

思わず大きな声で笑うおばん

でも先生はスルーポーン
(なぜあれをスルー出来るのか知りたい)

おばんの笑い声のみが響く部屋

チーン

これは寂しい…

先生は自分のボケっぷりに気づいてない

気になって言葉が耳に入ってこない事態に陥ることもゲロー

いつも天然爆弾にドキドキの危険なレッスンです