つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ホール練習と『シンフォニア4番』録画

昨日期間限定で借りられるホールで

 

スタインウェイのピアノ弾いてきたよ真顔

 

500名程入るホール

 

50分2000円ポッキリ

 

むふふふ

 

初めて弾くスタインウェイキラキラ

(1千万は超えますのよ)

 

そして初めてのホール

 

なに弾こうかな

 

まずはブルグミュラーの今までの曲をサクッと弾いた

 

なんじゃこりゃーーポーンポーン

 

めっちゃ音キレイキラキラ

 

シンフォニア1番から4番まで弾いた

 

すげーーーポーンポーンポーン

 

うちのアップライトでは到底出せないであろう

 

素晴らしい音色を出している

 

ミスだらけで弾いてるのが勿体ないわ!

 

生音で聴くのと

 

録画で聴くのとでは全然違う

 

ホールでは『いい感じ🎶』と思ってたのに

 

録画では『きっつい音出してるやんゲロー

 

となりました…

 

音譜音譜音譜音譜

いつものスニーカーが見えてしまった

⚫テンポも上げたのだ

 

⚫今回は初ホール、ミスったままあげる真顔

今の精一杯

youtu.be

 

いつも聴いてくれてありがとう

 

 

つーぷーのmy Pick