つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

次回の曲

ニコニコ『次回弾きたい曲ありますか?まだリストに沢山ありましたよねニコニコ


真顔『先生からおばんにオススメの曲あります?勉強になるよ〜みたいな。』


ニコニコ『あります!でもリストにあった月光第2章とかどうです?』


真顔『うーん、微妙…』


リストにあるのに微妙と言うおばん


ニコニコソナチネやってないですか?』


真顔『やったけど大嫌い真顔


ニコニコ『え?どんなとこが?』


真顔『リズム?』


リズムが嫌いってどうなってるん


もしかしたらモーツァルトを出してくるかも…ゲロー


おばんのリストに無い曲を選んでくれるって!


なんだろな〜はてなマーク


ちなみにノクターンは仕上がってません真顔ガーン