つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスンノート

昨日はたくさんの嬉しいお言葉ありがとうございましたちゅー


年々周りが忘れていく寂しい誕生日が

今年はすごく幸せな誕生日になりましたデレデレ


また1年頑張れます

ありがとうハート


音譜音譜音譜音譜

レッスンから帰宅後


カバンからレコーダーをスッと出して


すぐに録音を聞いて


練習する所をノートに書くのです


前はiPadのメモに書いてたけど


目が疲れるのでやめちゃったゲロー


やっぱり手書きのノートを見返してると


良いなーちゅーと思う


ノート素敵


おばんは柔らかいリングノート愛用


そして練習する時にまた録音を聞いて


音の見本を頼りに練習してます


残念なのは


ニコニコ『こうやって動かす』


とか聞こえた時に


おばんの脳みそから必死に映像を出すけど


イマイチ思い出せない時があるよねーーゲローゲロー


そして疲れたら


またレコーダーの中から


オモシロイ会話を聞いてホンワカします


レコーダー最高