つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

バレてーる&『狩り』録音

高い音がコオロギの音に聞こえる

 

やっぱり録画、録音ってドっと疲れるゲローゲロー

youtu.be

 

いつも未熟な演奏を聞いて頂きありがとうございます

 

音譜音譜音譜音譜

まだまだ旋律をパッと見て言えないおばん

 

旋律じゃない方を弾いて

 

旋律を声に出して言う音符

 

先生が一緒に言ってくれます

 

ツェルニー40でやります

 

これ難しいのよゲロー

 

2人で言いながらおばんは必死に弾く

 

最初は言えてる

 

そしてラストを迎え

 

ニコニコ『言えましたか?ニコニコ

 

真顔『うーん…先生が言ってるからいいかなーなんて……』

 

ニコニコ『あははは爆笑一緒に言いましょうニコニコ

 

真顔『はい!』

 

必死すぎてどの音符を口ずさんでるかもわからん

 

途中から言ってないのバレてるしー

 

いつになったら

 

パッと見て言えるのかしらねチーン