つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

初めての最終手段

もう何週間も同じこと言われてて


自分ではマシになってると思っても

出来てないのよねゲロー


家で練習してるうちに


違う動きになってしまっているみたいゲロー


だから最終手段で


その手の動きを動画で撮ってもらったゲッソリ


それを家で見て、観察して、同じ形でやってみて


スローモーションでずーっとやってたら


少しわかった気がする!


(見られたらアホなやつ)


あとはインプットするだけだ真顔


サッと動画撮れる時代よありがとう


そして撮ってくれた先生ありがとう


なんつー生徒だ


これで少し前に進めそう


でもこの動きが出来るようになったら

めっちゃいい音出るんだよ!


最高ビックリマーク