つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

楽しいしかないね

昨日沢山のコメントありがとう


みんな家が近かったらたくさん練習したいね!


みんなも練習好きなんだなって思ってニヤついた


でもブログで繋がれてるだけでも感謝しなきゃね


音譜音譜音譜音譜

レッスン36回目


今日は一段と楽しかった!


ツェルニー40の5番は1週間スタッカートで弾くことに


ニコニコ『出来ますか?』


真顔『上手くなるならやります!』


地獄の予感がしかないけどやるわよ


ノクターン2


今これが1番楽しい


やっと左手の音褒められて

右手を見てもらったんだー


…長かった(半年)


前より断然良くなってると思う!


最近、音が良くなってきたと褒められるのは

やっぱり地味練習のおかげだと思う

(まだまだなんだけど)


今週の練習はスタッカート地獄祭りだ


音譜音譜音譜

ブロ友のインカローズさんが

面白い記事を書いておられてやってみたドキドキ




、、、、誰が買うねん


下矢印こちらでどうぞ

ふりかけ4姉妹メーカー | ゆかり®三島食品わたしの名前を4姉妹目のふりかけに! 三島食品の人気ふりかけ「ゆかり®」にそっくりな、あなただけのふりかけパッケージを作ってみましょう。友だちとシェアすれば、盛り上がること間違いなしですよ!リンクwww.mishima.co.jp