つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

耐えられない人達

ショパンコンクール予選楽しんでる?


真顔いつかバラードの4を弾きたい!


と言って、先生を絶句させたおばんです


音譜音譜音譜音譜

おばんの家族は


おばんのピアノの熱苦しさに耐えられていない


在宅君が家で仕事する時は


電子ピアノだから音が出ない

(おばん悲しい、家族嬉しい)


しかし休みの日はおばんのアップライトDAY

(おばん嬉しい、家族悲しい、近所悲しい)


3時間以上聴かされるわけです


真顔『買い物行くよー!』


ニコ『ラジャー!』


で、車でバッハが流れます


ニコ『またピアノ!やめてくれーーえーん


真顔『この曲も良いなーー!』


ニコポチッと


真顔『消すなーーームカムカ


真顔ニコ笑笑


在宅君にはほとんどピアノの事は言わなくなったわ


反応無いからゲロー

(ブログもYouTubeも月謝の金額も言ってないから良いけどね)


つい先日ポロッと


真顔『先生に音褒められてさー』


と口走ってしまったら


冷めた顔で


ニコ『おばんのピアノが100%から200%になるんじゃない?』


真顔『ヒヒヒ』


ニコ『グハーーーーガーン


在宅君にピアノの話を始めると目が死ぬ


自分が好きな物の話って


やっぱり好き同士じゃないとダメよ!


皆さんは思いっきりピアノの話出来ますか?


したいよねーーー!