つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

誰が通るかなー

ショパンコンクール予選もあと少しで終わっちゃうーーー


寂しいーーーー


おばんの鳥肌たてた人通るかなー真顔


ショパンコンクールの間はショパンが耳から離れない


エチュードの恐ろしい破壊力


悲しい曲と思わせてめちゃくちゃ激しい想いをぶつけてくるし


中毒性がすごい


おばんはひたすらスタッカートやってる


楽しい真顔ミスるのは体が慣れてないだけだもん


スタッカート中毒ですアップ


音譜音譜音譜音譜

身バレするかもしれないけど黙ってられない


用事があって男の先生の個人病院に行ったのよ


ニコニコ『診察室前でお待ちください』


座って前見たらそこの先生のいろんなポーズの

ポスターがズラリと並んでいるポーン

(和装あり)


真顔(すげー)


診察室に入って先生と喋ったらオネエ系


真顔(和むわね)


ニコニコ『受付の前でお待ちください』


で、受付の前に座ったら


目の前のパンフレット置き場に


先程飾ってあったポスターが


ポストカードサイズになって何種類も置いてあるポーンポーン


『ご自由にお持ち帰りください』


持ち帰るのに勇気いるわ真顔


この先生めっちゃ人生楽しんでるやん


おばんもここまで思いきりたい!