つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

『やさしい花』録音とYouTubeのコメント

合格したらすぐ撮らないと鈍りそう…

 

この曲はスラー、レガートの練習

 

『やさしい花』は弾く人によって花の感じが変わるよ真顔

 

おばんはペダル無しで弾きました

なんか茎のしっかりした花のイメージかも

 

おばんはこのテンポがいいと思ってるので

少しゆっくり感じると思います

 

聴く人によってもイメージが違うと思うと楽しい

youtu.be

ありがとうございますウインク

 

 

音譜音譜音譜音譜

嬉しいことがあったよ

 

おばんYouTubeのホールのシンフォニア4を見てコメントをくれた方がいて

 

めっちゃ嬉しいーーーーーーー真顔

 

シンフォニア4の音源探してた時におばんのYouTubeが出たみたい

 

最初に『コメントきてます。』のお知らせが来た時は

 

(文句きたか?滝汗)

 

と思ったけど違った

 

ドキドキするけどYouTubeにあげてよかった

 

大人からはじめて4年ちょっとの方

 

その方もシンフォニアを弾いてらっしゃる

 

親近感わくなー!

 

こんなサプライズもあるんだね

 

インターネットってすごい

 

やっぱり自分と近い人を探したくなっちゃうよねー真顔

 

今のおばんだったら、シンフォニアとブルグミュラー25を弾いてる人を探しちゃうかな

 

なんにしても

 

遠くの人と繋がれるのは楽しいね!

 

つーぷーのmy Pick