つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスンと自由参加練習室

レッスン39回目


燃え尽きたわ


珍しく昨日はボケーッとしてた真顔


シンフォニア5合格出来た


おばんのこの曲が嫌いな気持ちも言っちゃったし


悶々とした日々が終わった笑い泣き


動画を撮るか迷うなーー


ツェルニーも合格出来た!


この2冊は同じ早さで進んでるのか


次はどっちも6番


次回までの2週間、宿題は譜読み


ドンと来い!


どっちも楽しい曲だからね!


しかし合格するためにめちゃくちゃ練習してマジで疲れた!


自分おつかれさん!


音譜音譜音譜音譜

昨日、ブロ友さんが提案してくれたLINEミーティングでの自由参加練習室!


時間が合えば勝手に部屋に入れる自由空間キラキラ


昨日のレッスン前にちょっと頭が整頓しきれなくて、

頭の中がゴチャゴチャしてやる気がイマイチだったけど


練習室に入ったら黙々と練習するブロ友さん達ポーン


みんなの練習してる姿を見て前向きな気持ちでレッスンに行けましたビックリマーク


イイネ!


今日もブロ友さんとオンライン練習会音譜


練習を頑張ってる沢山の方

お疲れ様です!!!