つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

練習会とあの世

昨日の練習会は2人だったので


チャンス!『ノクターン2』と『シンフォニア5番』を聴いていただきました真顔


tjさんはバッハパルティータ!と瑠璃色の地球

そしてそしてノクターン2も!!


人によって全然違う!!

楽しいわーー!


シンフォニア5番を褒めていただいたので

少し好きになりましたちゅー(単純)


やっぱ動画撮ろうかなーなんて…


あと女子トークまじ楽しいわ!ぐふふふ


また頑張る気持ちでいっぱいのおばんでした真顔


音譜音譜音譜音譜

先日のレッスンで合格する為に


死に物狂いで頑張った結果

(言い過ぎですけど)


魂が半分飛んでいきましたゲロー


燃え尽き症候群かしら


そしてツェルニーが40曲もあるのに


次6番目ポーン


終わるのは何歳??


先生から

「もし嫌ならお休みしますか?」

と言われ


もし休んだら死んでも終わらなさそう


あの世でやるしかないやんゲロー


…と頭をよぎり


続ける道を選んだ、それしか道はなし!


あの世で弾くのはショパンとかブラームスetcがいいよねーー!