つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

元気ちょうだいと別ブログ

最近の気分がちょっと落ちてる原因


在宅君の仕事が忙しくて試験勉強するし

アップライトがあまり弾けない


長男の宿題が進まないのでどうしよう


コロナでレッスンがなくなりません様にドクロ


スタインウェイヤマハのグランド弾き比べが

コロナで中止ゲロー


前に弾いたホールのスタインウェイの予約がコロナで受け付けしてないゲローゲロー


バカヤローーー


…わかるけどさ


今の唯一の気分転換だったのよ


スタインウェイシンフォニア5の動画撮ろー音譜


とか


ヤマハのグランドでブルグミュラー弾いたろー音譜


とか


ホールでノクターン2の音色確かめよーー音譜音譜


とか


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


誰か元気ください


音譜音譜音譜

長男の不登校の話や他の話を書くのに
ピアノブログでは書けないので
別ブログにて書き始めました真顔

真顔『あんたネタありすぎ』
ニコ『感謝したまえにやり

おばんと長男の物語でしょうか…

興味のある方だけどうぞ