つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

バレませんようにと夏休み

長男の不登校ブログをフォロー頂きありがとうございます

おすしの楽しい不登校ブログはこちら


おばんがピアノブログでフォローさせて貰ってる方はおすしブログではフォローしませんのでよろしくお願いしますm(__)m


なぜならおばんの頭がこんがらがって

ちょっとおかしくなってるので…ゲロー

どっちがどっち??みたいな


これからもよろしくお願いします!


音譜音譜音譜音譜

ちょっと思ったんだけど


おばんブログが先生にバレたらやめます


Twitterとか他はバレそうだからアメブロを選んだ


自分でおばんとか言っちゃってるし


恥ずかしげもなくピアノ好き好き光線出しまくってるし


いろいろさらけ出しちゃって


アホすぎるゲロー


バレることは無いと思いつつ


でもバレたらもう今までのようには書けないよなーー


おばんこんな事考えてたのか…


とか思われながらのレッスンキツいゲローゲロー


どうかバレませんように!


バレたとしても知らんぷりして欲しい


音譜音譜音譜音譜

今日は在宅君が出社


そして明日からの試験の為泊まりで2泊3日


イエーーーーイ


2日間ご飯作るのやめる、疲れた

おばん夏休みに入ります


好きな事だけする


長男と好きな物たべる


今朝はハーゲンダッツが朝ごはんアップ


久しぶりの長男と2人の生活


堪能したる真顔