つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

お知らせと夏休み終わった

《お知らせ》

いいね!もなくブログ更新されてない方

いいね!もなくピアノに関係ない方

いいね!もなくフォローだけしてる人


明日フォロワー解除させて頂きます!むふ

(既に解除した人もいるけど気づかないよね!)


断捨離!


読み逃げ嫌だな…

おばんはピアノ交流もしたいので

いいね!出来る方は欲しいです!


音譜音譜音譜

おばんの夏休み最終日(2日目)


朝はハーゲンダッツのクッキーアンドクリーム


ピアノ練習とかしてたら昼を食べ忘れる


そして長男の方のブログを10日分書き予約投稿完了


今回の夏休みの目的は2つ


ご飯を作らない事と

長男にベタベタする事ニヤニヤ


長男が座るソファへ行き


真顔『失礼します』


ゼロミリの距離で座る


ニコ『あちーな!おい!』

真顔『お気遣いなく』

ニコ『ちゃうやろ!』


と言いつつも座らせてくれる


ミッションCLEARビックリマークむふふふふ


音譜音譜音譜音譜音譜

なんですかね


アップライトの音が良くないゲローゲロー


特に高い音が良くない


腹立つことに椅子も体が左右に動くとギーギー


ダンパーペダル(1番右の)もキーキー


なんでやねーーん


でも明日はレッスンなのでウキウキ音譜


2週間もあったのに


たいして上達しませんでしたゲローなはは


せきれいは褒められるといいなーー!


テンポ110で自分なりに仕上げましたウインク