つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

自分で考えましょう

今朝なんちゃってフォロワーさんを解除しました!

もし間違って解除してしまっていたら

もう一度フォローお願いします滝汗ゴメン


音譜音譜音譜音譜

長男はおばんのピアノ好きに対していつも


ニコ『異常』


と言う


確かにその通り真顔


おばんは練習大好きだから苦ではない


しかし長男は別人間なので違う


長男と会議ニコ真顔


真顔『ピアノ好き?』


ニコ『・・・うん、まぁ』


真顔『続けていくの?』


ニコ『うんにやり


簡単会議終わり


続けるのか?の質問に即答だったので


8月9月は長男のピアノの事に何も口出さない事にした


真顔『おばんは何も言わない。自腹も無し。練習は自分で管理してレッスンに挑む事!』


ニコ『オーケーにやり


さて、どうなるでしょう…


おばんも中学生の頃は親にアレコレ言われたら反発したもんな


先日の長男のレッスンは順調に合格してる


…なんか悔しいわ


今日はレッスンに張り切って行ってきまーす真顔