つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

『せきれい』動画と会話

ブルグミュラー『せきれい』

 

軽やかに弾くのがめちゃくちゃ難しいですゲッソリ

これ以上は今はムリです…

youtu.be

 

荒削りな『せきれい』でスミマセン

 

音譜音譜音譜音譜音譜

この前、長男のレッスンが終わって

 

車に乗り込んできた時に

 

めちゃくちゃ目を見開いて

 

ニコ『おばん!聞いて!!』

 

真顔『え?どうしたん?』

 

ニコ『先生の服がーーおーっ!

 

真顔『服がどうしたー!?』

 

ニコ『いつもの服と違ったんですよ目

 

先生はいつもレッスンスタイルがあります

 

真顔『もしかして短パンか??』

 

ニコ『ちゃうわ!スーツやった!』

 

真顔『エーーーーゲッソリハッ

 

ゲッソリおーっ!エーーーー

 

帰り道はその話ばかり

 

 

・・・先生の服が変わっただけでめちゃくちゃ盛り上がる異常親子ゲローゲロー