つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

頭から草生えそう

ツェルニー40が鬼畜です


ツェルニー30と同じ感じでやってたらダメでした


頭に入らないーーーゲロー


ついでに7番も見てみたけど、こちらも頭に入るのイヤがるーーゲローゲロー


1週間じゃ追いつかん


毎週つっかえてばかりの出来を見せるのもストレスチーン


頭に入れるだけで精一杯

それすら出来てない…


焦りが出て余計に入らないゲローゲローゲローゲロー


このままだとツェルニーやめたくなっちゃいそう


好きだからそれは避けたい!

ツェルニーだけ隔週にしてもらおうと思う


昨日そう考えたら

少し気が楽になって少し弾けてた


頭に少し余裕が出たのかな真顔


音譜音譜音譜音譜

あのね、また全然関係ないんだけど


Twitter(ツイッター)の


『俺たちの菅波先生』


がめちゃくちゃオモシロイよ


おばんはツイッターやってないけど


ネットでキーワード入れたら見られたので


気になる人は見て欲しいなー!


あと、まだ見てないけど


『私たちのりょーちん』


もあるらしいポーン