つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

反省


動画撮ったあと、何十回も聞きます真顔

(しかもリピート)


自分が大好きで酔いしれてる変態ではありません!


聞けば聞くほど


(あーー、あそこダメだ)


(クソーー、音がもたついてる)


(ド下手くそがーーー)


ってダメな箇所がわかり反省ゲローゲロー


そして、またそこら辺の練習…


パーフェクトに仕上がる事なんてないから

仕方ないけどさーーー


もう少しマシな音楽にしたい真顔


音譜音譜音譜音譜

その動画をGoogleフォトに保存してて

永遠にリピート再生出来ます


家のスピーカーにBluetoothで繋いで流す


真顔『やっぱりここダメやんな…』

真顔『あー!ココも!!』

真顔『あー!もう!撮り直せば良かったー』


真顔『どう思う?』


ニコ『知らんわ!エンドレスやめろーーーおーっ!


・・・毎回感想も貰えない


今日はレッスン行ってきまーすビックリマーク


音譜音譜音譜音譜音譜

本当に関係ないけど


みーちゃんさーーー


アホーーー


みんないろいろあるだろーー