つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

オクターブ

ハノンのオクターブの音階練習の時に


両手で弾くとミスが多くて


それを見てもらったら


[両方の親指を見る]と教えてもらったら


簡単に弾けました!


おばんは両方の小指見てましたゲロー


よく考えたら目ん玉を両方外側に向けるのは難しいわよね


魚くらい?


…なんで気付かなかったんだろう


アホだなーっ真顔  


オクターブの練習が楽しいビックリマーク


トルコ行進曲でめちゃくちゃ出てくるから


頑張らねば!


音譜音譜音譜音譜

ちょっとーーーーー


朝ドラの月9感がスゴすぎるーー


菅波先生

『あなたに会いに来ました』


直球すぎるーー


突然のため口の

『どうしたの?』


朝からギャーギャー言いました


菅波先生の胸にも飛び込みました