つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ブロ友さんと月曜日

ブロ友さんに

【1人ドゥーワップ

をされてる方がいて先日オリジナルCDを

頂きましたニヤニヤ


『♪ひとりドゥーワップ自作CD♪ 作ってみた!(^^;)』こんちは〜っす!お疲れ様でございます〜!先日投稿した、亡くなった友達へのオリジナル曲を友達の奥さんがすごく喜んでくれたもんだから、今まで録音したひとりドゥーワ…リンクameblo.jp


イヒヒヒヒ


ドラム、ギター、ピアノ、コーラス、メインボーカルetc.を全部1人でやってるすごいお方よ!


信頼出来る方なので(勝手に)貰っちゃったー!

『オツカレさん』(名前)は

息をするようにオヤジギャグが出るし

料理上手いし

人を褒める『誉め達人』の資格も持ってます!


オールディーズはいいよね

めちゃ楽しい!


図々しく頂いちゃったので宣伝させて頂きました真顔V


ありがとうございます!

今度太りそうなお菓子送ります!


音譜音譜音譜音譜

今日は日曜日。明日は祝日。

でも明日のレッスンはあるんだー!


おばんのカレンダーの月曜日はレッスン専用曜日真顔


祝日であろうと、連休であろうと、誰かの誕生日であろうと

レッスン曜日なので行かなくては行けない!

いや、行くしかない!

いえ、行きたいのだ!


・・・そんな感じで

カレンダーの月曜はPianoしか書いておりません


そして先生もおばんが月曜に何も予定を入れないのを知っている


月曜日…それはパラダイス真顔