つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

練習しなきゃ

実はね


10月5日にホールの予約を一ヶ月前から取ってある


しかも今度は2時間!(¥4000)


2時間スタインウェイを独り占め!むふふ


コロナだから仕方ないんだけどね


ドア開けっぱなしよ!恥ずかしいよ!


たまに掃除の人かなんか知らんけど


音が聞こえるのよ


ミスっちゃう気の弱さゲロー


落ち着きを取り戻した時に


舞台の床が『パキッ』とかなるんだーーゲロー


オバケいるよ絶対!


なんなの…悔しい


そして終わって部屋を出たら


次の方が待ってたりして…


真顔(聴かれた?恥ずっ)


と、そそくさと


しかしそれを気付かれないように

三脚担いで堂々と去る


でも弾き合い会より全然緊張しないね


当たり前だけど真顔


見られる、聴いてもらうってプレッシャーが半端ないゲッソリ


ノクターン

…先生の音を聞いて聞いて聞いて聞きまくって


うーん、おばんと全然違うな真顔


今まで何してたんだと反省しました


本気でやります!