つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスンとワクチンだ

レッスン45回目


1年で45回もレッスンしてもらって幸せ真顔


昨日書いた通り


ブルグミュラーの『別れ』を真剣に練習したよ


合格したよーービックリマークむふふふ


1段目が激ムズでしたゲッソリ


今日はワクチンだし、在宅君仕事だから

昨日は動画を撮りました!


しかしテンポがブレてたからまたやり直しゲロー


なんだろなー


先生のピアノで弾いたら音がキレイだった

家のアップライトで弾いたら違ったチーン


…次の曲も真剣に取り組みます!


ノクターン2のホール練習まであと1週間ポーン


左手と右手を練習だ


…両手だね!頑張ります!


音譜音譜音譜音譜

今日は朝からワクチン2回目


みんなおばんを見た目で

[大丈夫そう]と言うの


でもこればっかりはわからないからね!


熱出てもいいように冷食の買いだめ


え?みんなは作り置きしてあげるの?


エラい!!


面倒なのでおばんは

おばんが作るより美味しい冷食を選びました真顔


舌が肥えないといいわね!


自分用にハーゲンダッツビックリマークむふふ


今日はしんどくなるまで練習だーー