つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスンでやる気もらった

昨日はたくさんのいいねと嬉しいコメントをありがとうございました


いつかみなさんと輪になってピアノ話で盛り上がりたいですねウインク楽しみです!


音譜音譜音譜音譜

レッスン2


基礎に40分(どんだけー)


ツェルニーは1週間ひたすら後半の

指だけで弾かない右手練習したけど

修正が入ってやり直しゲローゲローチクショー


救いは人が飽きそうな練習も好んで出来ることかしら…


指で弾く癖が直れば

速いパッセージも弾けると信じてる!


1年経つと先生との会話も弾んで楽しい


おばんは最初からベラベラ喋ってたけど

先生はピアノ以外は寡黙な感じ


ショパコンの話が出来るなんて幸せよ

(先生から教えてもらったし)


いつかショパンバルカローレ弾けるって言ってくれたよ


…いつになるか知らんけど


やる気がメラメラ出るわ


もっと自分の音の種類を増やしたい


もうやる気が自分から溢れ出てる気がする真顔


うほほほほほ


音譜音譜音譜音譜

ショパコンキラキラ昨日おばんの好きな人が演奏の日


専門的な事はひとつも分からないけど

彼の音出したいなって思う


コンクールとか関係なしに

彼のピアノの世界が好きだーーー


おばん的感覚のみで聴いてます真顔テヘヘ


そして通過されました!


今朝名前聞いた時にウォーーってなりました


みなさん頑張って欲しいです!


でも沢田さんと牛田さんがいないのは不思議だな


注意インカローズさんへ

インカローズさんの予想と違う人です!ムフ