つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

自分

寝不足で頭がやられているのか

昨日の17時からショパコン待機してました…ゲロー


今日からが楽しみだーーーー!!!


音譜音譜音譜音譜

おばんは自分が自分に1番厳しい


たぶんみなさんもそうだと思うのですけど


自分に対して1番厳しいことを言えるのが自分で


先生に言われた事が出来てないと

自分で喝を入れる真顔


先生に

ニコニコ『合格』

と言われても納得できるまで家で練習して


そして弾いた曲を聴いて


真顔(今はこれが精一杯かな)


と自分を褒めまくります!


そんでもってYouTubeに動画をあげて

先生に聴いてもらって終了!


ここまでがおばんが合格してから

曲を終了するまでの期間かな真顔


今はおばんがやってる曲は初心者なので

練習したらなんとか出来ると思うんだけど


難易度が上がるとそれも相当時間がかかりそう


おばんは口が悪いので出来てない時


ムキー(カス!ド下手!人生やり直せ!豚野郎!)


とか言ってます


褒める時は


真顔(やるな!プリンセスか!ジーザス)


とか訳の分からん褒め言葉も言ってます


後ろで


ニコ『キモッ!ピアノ中毒者!』


と長男も呟いくれる


『ピアノ中毒者』


・・・・・・嬉しい真顔