つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

お嬢

平成9年1月24日


うちのアップライトの製造年月日


アップライトの中の奥の見えないところに書いてたのよ(調律時に見せてもらった)


24歳でした真顔ピチピチだよ


買った時中古だけど中も綺麗で

あまり使われてない感じだったんだよ


うちのピアノは


『シュバイツァスタイン』


というメーカーで、あまり知られてません


ドイツ!?かっちょえー


いいえ、純日本製です真顔


株式会社シュバイツァ技研 シュバイツァスタインピアノピアノ,ピアノ修理実績, シュバイツァスタイン, 精微な設計, 優雅な音色, タッチ, リニューアル, 本格的手工芸ピアノリンクwww.schweizerpiano.com

ピアノ始めて2か月で1人で買いに行って

何もわからないまま選んだのがコチラ上矢印


おばんの好みのみで決めました!


しかも値切って!


音は良いのに認知度が低く安いピアノ


ブロ友さんはYAMAHAが多いですね


こんなピアノもありますわよ


音譜音譜音譜音譜

今日はおばんの好きな方の演奏なので

朝からドキドキ止まんねーーー!!


楽しみビックリマーク