つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

切羽詰まらない

昨日のショパンコンクールも素晴らしかったです!


ファイナルも楽しみですね!


おばんの好きな方…ニコライ.ホジャイノフさん

残念ながらファイナルは通らなかったけど

これからも応援していきます!


音譜音譜音譜音譜

長男もほとんど毎週レッスン


でも2日練習すればいい方よゲロー

(トータル35分)


アホか!


この前全然練習せずに、

当日のギリギリにやり出して全然出来ず

(出来たら天才や)


真顔『どうやった?』


ニコ『あの曲まで出来なかったと言ったら宿題になったよ』


真顔『鼻にボールペン刺したろか』


やりもせずに出来なかったとは…これ如何に


・・・信じられないんですけど


おばんなら考えられないゲローゲロー

耐えられないーー


特に好きでも嫌いでもないと言うのは

こういう事だ真顔


どんだけ時間の流れの緩い世界で生きとるんじゃ


明日はおばんのレッスン


…またショパコンの事で話したい事盛り沢山