つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

診断してみた

昨日は『仕上げ』についてたくさんのコメントありがとうございました!


人前で演奏するような完成度の高い演奏

教わった技術で弾きこなし、表現もある演奏

etc.


わかった気がします


…そしておばんのブルグミュラーはもっと丁寧に仕上げないとダメだと思いましたゲッソリ


しっかりと丁寧に仕上げれば腕は上がるのみ!


精進します!


音譜音譜音譜音譜

ブロ友さんが面白いのを貼ってくれてたのでやってみたよ


やってみてね

木原誠太郎のディグラム診断ディグラム診断サイトです。心理学とマーケティングで性格を分析します。 20問の質問に答えるだけで客観的な診断結果をフィードバック!リンクdigram-shindan.com

おばんの結果…下の方に性格が書いてます


FCトップ型のディグラム診断結果FCトップ型のディグラム診断結果です。ニコニコと笑顔を絶やさない明るい人と診断されました。リンクdigram-shindan.com

昨日単純過ぎてどうかしてると書いたけど


間違ってはいなかったようだ


他は全部低くて自由度だけ高い


どうやら精神年齢が低く子どもだってゲッソリ


ニコニコ『当たってるやん』

真顔(Oh No)


お仲間いないかなーー


みなさんは大人でしたか?


今日のレッスンは子どもらしく楽しんでこよー


合格があるかもしれないからねーーー!