つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

合格したよ

レッスン4


やりました


ツェルニー40.6番とシンフォニア6番合格ニヤニヤ


やったーやったー!


シンフォニア最後の音を弾きながら余韻に浸る…


ことなく、そーっと先生を見る


・・・指は音を弾いてます


コレはいけません!


最後まで音を楽しまずに真顔(どう?)と見てしまった自分に飛び蹴り食らわせてやりたい


怒られましたゲローゲローゲローゲローゲロー


次回はブルグミュラーを合格したい!


コンソレーション(なぐさめ)はぜひ動画を撮りたい! 好きだから


練習ガンバる


こんな曲です…とプロの演奏を貼ると

ハードルが上がるので貼らない!


音譜音譜音譜音譜

おばんはグランドピアノのペダルを踏む時スリッパが滑るから椅子の下にスリッパを脱いでいる


最近長男がペダルを使う曲に入って


ニコ『オレスリッパ履いて踏んでる』

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


昨日はスリッパ履いたまま踏んだよ


上手く踏めねーーー


真顔『やっぱりスリッパ脱ぐ』


ニコニコ『珍しいですよね』


真顔『長男が履いたまま踏んでると言うから』


ニコニコ『あはは』


えぇ、負けたくなかっただけです


真冬でも靴下で踏むために

アウトドア用本格防寒靴下買ったので

今年の冬はバッチリ真顔