つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

やっちまった

最悪


昨日の昼、ステンレスのトングの根元に

左手の薬指挟んでザックリと切ってしまったゲロー


綺麗にスパッと入って血がドワァーー


真顔『ギャーーー!(ピアニストの)指がーーー!』


家に響き渡るオッサンのような声


肉がくっつくようにひたすら上から押さえる


だいぶ出血したけど何とかなりそう


爪の付け根の横だから弾けるかな


月曜レッスンだから気合いで早く治すゲローゲロー


音譜音譜音譜音譜

ブルグミュラーのなぐさめが弾けたら

めっちゃ楽しいと思う!


右手の弾きわけがキレイにできた時の満足感を味わう為に練習も熱が入りますよ


その時々でコレが楽しい!


と感じる事を楽しみながら練習してると

あっという間に時間が過ぎていってしまうのね


おばんが1番嬉しいのは


ここはこうやって弾いたら音が綺麗になるんだねーー


と考えるようになった事


ブロ友さん、先生


いろんなことに感謝してます


怪我したからかおセンチ(死語)だわ真顔


注意全然イイネのないフォロワーさん解除しました!

ずっとイイネが無いのはこのブログを読んでないと思うので!

ごめんね!どんどん整理します!

間違って解除してたらフォローしてね