つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

感覚の違い

昨日はご心配おかけしました


ピアノ練習してみたら気を付ければいけそう


ありがとうございます真顔


たまにキズが黒鍵に当たるとギャフンと言いますが…


最近は曲弾く時にどんな気持ちで弾けばいいか先生に聞く時があるんです


なぜなら


おばんが盛り上げたいと思って盛り上げたところは「盛り下げる」と書いてある


感覚が違うのかしら?ゲローゲロー


曲が伝えたい事がおばんに伝わってないので先生に確かめる


HAHAHA


音譜音譜音譜音譜

昨日は長男と2人で片道1時間の所へ

自転車で行ってきたよ真顔ニコ


おばんが指を怪我してへこんでたから気分転換に

誘ってくれたようだ


真顔『やっぱりおばんから出てきたから、2人でひとつって感じ!』


ニコ『オェッ』


と楽しい会話をしながらひたすら走る


こういうの好きです


今日は長男の13歳の誕生日ニコハロウィン


忙しいー


注意いいねが無かったり、ブログを更新されてない方は解除していますよ

(交流のある方、コメントのやり取りのある方はお気になさらずに)