つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

左手

ツェルニー


この前のは右手の練習


今度は左手の練習


そしておばんは左手の練習が楽しいのだと思う


動きの悪い左手が動いていくようになるのを見ると興奮が止まらないのよ真顔


脳が快楽だと思ってるんだね


バッハが好きなのもそれなのかも

(もちろん曲も大好き)


左と右が別の動きをするのがいいよねーー


でもさ


こんなにバラバラに動いたら左手で箸持って食べられるんじゃない?


と思ってやってみたら


出来ませんでしたゲローゲロー


箸もしっかり持てずにイラつく


何故だ


脳の伝達回路が違うのでしょうか…

 

今日はアホな事ですみません


・・・頭の中がカラッポなのでしょうね


音譜音譜音譜音譜

明日のレッスンがお休みなのをいい事に


ノクターン2のおばんバージョンを撮りました


レッスンの間隔があくと違うことをしてしまうよねーーーーゲッソリ