つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

おばんバージョンノクターン2

ショパンノクターンOp.9-2を好きなように弾いて撮ってみた


真顔『好きなように弾いたよー』


ニコ『前のと違いがわからん』

ニコ『・・・』


真顔ハッウソー


気分の高まりが違う


ま、こんなもんです


自分が思ってるほど人は気にしないものだ


自分では自由に弾いてミスはあるけど

音はこっちの方がいいと思う

(大層なもんでもないけど)


上の蓋も開けるの忘れてたけどいいの


撮った後にのびのびと弾いたら

それが1番良い感じで弾ける悔しさゲロー


もし、しゃーねー聴いてやろうか、と思われたら時間潰しにバックミュージックとして聴いて下さい


前と変わってなかったらごめんね

無理にコメントしなくて大丈夫です!


おばんバージョンノクターン2


むらさき音符前のノクターン2はコチラ


注意聴いて下さりありがとうございます

何回ノクターン聴かせんねん!って感じだね


音譜音譜音譜音譜

10月に調律したからか音もいい感じ


もっとマメに調律しようと思いました


1年前の動画を見て、弾き方が変わってきたなと思う


キツい音から少し柔らかくなってきたと思うんだーー真顔


先生には音の種類が増えたと言われて浮かれてます


近所の人や家族とかピアノをやらない人が聞くと

簡単な曲でも


猿ホーホー、弾けてるやん


となるんでしょうが


ピアノをやってる人は聞く所が違う


だからブログに動画をアップするのは大事!