つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

駅ピアノ♪

駅ピアノ


グランドピアノを置いてるところを見つけたよ!


早速1人で見に行ったら弾いてる人いたよ


しかもめちゃくちゃ目立つ所にある


なんの曲か知らんけどかなり上手いポーン


しかも幻想即興曲みたいな速い曲…


あれはどこかの教室の先生だと思う


・・・どないしてくれんねん


その後弾けないやろゲローゲロー


すごい曲弾く人ばっかり続くのやめろーーーー


上手い人が続くと聴衆もそれを期待して立っている


聴衆の頭の中を想像する


速い曲=スゴい


まるで上手い人しか弾かない雰囲気


恐ろしい現象


そこでブルグミュラーを弾ける心臓が欲しい


YAMAHAの文字を確認して帰宅しましたゲロー


今日は2週間ぶりのレッスン音譜ルンルン


動画撮りとか寄り道せずにしっかり練習すれば良かったと今思うゲロー