つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスンとブツブツ

レッスン6


ブルグミュラーの『シュタイヤー舞曲』

の中間の跳躍部分


初めて直されずに拍手もらいました!ぐへへへへ

(中間部分のみです)


2週間も頑張った甲斐があったわ


次のツェルニー40-7


自分の中ではまだ見てもらうような段階では無く

ミス連発ゲロー


真顔『もうムリー』


ニコニコ『大丈夫大丈夫』


首を横に振るムダな抵抗も効かずゲロー


タラリラタラリラ♬


真顔『うーイライラするー』


心の声が漏れるチンピラ生徒


おばんの心の叫び

(曲がなげーよ!練習の練習に時間取られるんだよーーーーー!3段までにしてくれーーーー)


先生がオススメするのは別の理由もあるんだろうね


だから頑張るけど


ブロ友さんがその技術の入ってる有名な曲で部分練習出来る音符


と書かれていたので(それ良いな…)と思いました


音譜音譜音譜音譜

今日の午後イチ


長男が駅ピアノに付いて来てくれるって!


真顔『1人むりーー』


ニコ『しゃーねー、行ったるわ』


饅頭でも買ってあげようと思う


さて弾けるかな…