つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

緊張しちゃったーー

駅ピアノ弾いたよ


なんつー緊張感


なんつーとこにピアノ置いてんねん


長男いなかったらチビってるね


ひっきりなしに弾く人が来る


人も行き交う


最初の人は知らない曲だけど

曲に入りきって体を揺らして難しそうなクラシックをジャンジャン弾いてるし


2人目の人はショパン祭り

3人目はジャズ祭り


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


くじけそうな心を奮い立たせ


おばんがハードルを下げるべく立ち上がる


しっかり楽譜置いてなじられないように

初心者感をしっかり出しました!


最初にドキドキ感を出すとみんな暖かい目で見てくれるのね


ヤラシイ大人だ


ブルグミュラーを弾きました!


本番1回きり!


コンソレーションとシュタイヤー舞曲の2曲を頑張ったよーーー


発表会も出た事ないのに良くやった!


音譜音譜音譜音譜

駅ピアノ動画はアメンバー記事にします


駅とかでわかっちゃうかもしれないので


仲のいいブロ友さんだけならいいんだけど

読んでるだけの人もたくさんいるので…


アメンバーさん把握できてないので

一旦全てのアメンバーさんをどちらも解除しました滝汗


ごめんなさい


アメンバーは仲良しさんのみでお願いします

(おばんの個人判断でお断りもします)


仲良しさんには駅ピアノの頑張りを見て欲しい


仲良しさんとは=おばんとブログ等で交流がある方


アメンバー申請お待ちしてます真顔

いなかったりして…


そしてアメンバーは相互申請でお願いします!


お互いに仲良しアメンバー


1番わかりやすいと思うので音譜


注意大した動画では無いので見なくてもいいとは思いますが緊張感は味わえます


今日のお昼前に記事上げますね音譜