つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

『ブルグの会』

ブロ友さんが登録されてるブログ村に度々お邪魔しております


くらぽんさんと言うブロガーさんがおられて

『ブルグの会』を3月に開催すると書かれている


真顔『おばんも参加したい!』


と手を挙げました


ブルグの会リンクburgnokai.blog.fc2.com

こちらはくらぽんさんのブログ音譜

sound noteピアノが好きです。以前はブログに「初心者だけど、ピアノが好き」という名前をつけていました。 音楽に関することをメインに移り行く気持ちをそのまま綴っているのでいっていることに一貫性がなく矛盾だらけです。カテゴリーはわりと細かく設定しています。それぞれの内容については「カテゴリー紹介」というカテゴリーの記事を参照してください。|sound noteリンクsound.99ing.net



動画を撮影しての参加なので恥ずかしがり屋さんは参加しやすいと思います音譜

(静止画もOK)


ブルグミュラーの曲ならなんでもOK

誰でも参加OK


3月まで時間はありますよね!


練習して動画を撮ってYouTubeにあげたものを

主催者のくらぽんさんに送ります


安心出来る確かな方です真顔


これは大チャンスだよ!!


自分の演奏をたくさんの方に聴いてもらえます


その為にめちゃくちゃ練習しますよね


良いことづくしだよー真顔


おばんも3月までに何曲か合格してるはずなので

選曲はまだですが…

(過去動画OK)


気合い入るわー


みんな参加しませんか!