つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

宝くじ買います

おばん知らなかったんですが


先生に聴かれたくないものは限定公開でブログに貼ってきました


限定公開にしてるのに

なんで再生回数増えてるんだろ?とおもって


ネットで調べたら自分の限定公開の動画が出てきただよゲロー


なんということでしょう


限定公開でもネットに出る事を知らなかった


今度からアメンバー記事か1分動画にします


音譜音譜音譜音譜

今年は思い切って宝くじをバラ3枚買う!


当たったらグランドピアノ買う


当たった事言わずにグランドピアノ買って

家に設置してもらう真顔グフフ


どのグランドピアノにしよっかなーー


それか海外のアップライトかなーーー


別に防音室欲しいなーーーー


それなら引っ越した方がいいかなーー


夢語り出したら止まらんよねーー


あ!レッスンの時間と回数も増やそーー!


しかも年払いとかしちゃおーー


わはははは


そんな気分でレッスン行ってきます


音譜音譜音譜音譜

参加しませんかむらさき音符

『『ブルグの会』』ブロ友さんが登録されてるブログ村に度々お邪魔しておりますくらぽんさんと言うブロガーさんがおられて『ブルグの会』を3月に開催すると書かれている『おばんも参加した…リンクameblo.jp