つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ペン子ちゃん

今はブログをやめられたブロ友の


『ペン子』ちゃん!


今も仲良しで連絡をとっています


先日ブルグミュラーコンクールに出られて

その報告をもらいました!


優秀賞


すごいーーーー!!


ペン子ちゃんおめでとうビックリマークビックリマークビックリマーク


ペン子ちゃんのブルグミュラーコンクール


ブロ友さん達にも是非聴いて欲しくて

ブログに書かせて欲しいとお願いしました


ペン子ちゃん元気です


もしコメント下さったらペン子ちゃんにお届けしますね音譜


音譜音譜音譜音譜音譜

みんな頑張ってるのを見ると


自分ももっと頑張ろうと思います


今までやってきて

人と比べた時が1番落ち込むなと思いました


無い物ねだりした時に1番ガーーーンとくる


その方達の通ってきた道を知らないので比べても仕方ないのだけど


自分はピアノとどう向き合って進んでいきたいか

この軸がブレないようにしたいです


気持ちが沈んだら

おばんの大好きなプロのピアニストの曲を聴いて


自分が弾いてる想像をして1人悦に入ります