つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ファジル・サイ

昨日はペン子ちゃんへのコメント、メッセージありがとうございました!


ペン子ちゃんからのメッセージです🐧

    

皆さんお久しぶりです。ペン子です。

突然ブログやめてしまった私に、たくさんのあたたかいお言葉ありがとうございます😊

ピアノは休会を挟みつつ、細々と続けていました。そして、ブルグミュラーコンクールに今回挑戦することになり、記念受験のつもりで受けました。まさか優秀賞を頂き地区予選通過できるなんて思わなかったので、本当に嬉しかったです✨まだファイナルが残ってるので、皆さんのお言葉を胸に頑張ってきます!

未熟な演奏を聴いて下さりありがとうございました。

皆さんのご活躍、陰ながら応援させていただきます。

ガンバレ!ペン子ちゃんアップ


音譜音譜音譜音譜音譜

ファジル・サイ


ファジル・サイ - Wikipediaリンクja.wikipedia.org

この方の『トルコ行進曲』が好きです


貼りたかったけどJAZZアレンジしかなくて諦めましたゲッソリ


好きなのはオーソドックスの方


左手のバスの音が楽しすぎてめちゃくちゃ愉快になるの!


思わず顔が微笑むの!


カバー画像のCDに入ってるトルコ行進曲がハマる


アップルミュージックには入ってるんだけど

貼れない…


めちゃくちゃいいの!!


うちの長男がファジル・サイトルコ行進曲を聴くとノリノリで奇声あげて笑顔がすごい


あーー!聴いて欲しいーー


この楽しい気分を共有したいーー


自由なピアノって楽しいんだよねーー


音源を貼りもせずに興奮だけ伝えました