つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

イメージ

今日は午前中に『バラード』の動画を撮って

午後はオンライン練習会音譜


本当はバラードはあと1週間くらい練習したいけどXmasと年末だよ!やっちゃお


音譜音譜音譜音譜

トルコ行進曲


おばんの曲のイメージは出来上がってて

イメージに近づくように弾こうと思うと

まだまだ足りないものばかり  


でもイメージに近づいて来た時に絶対ワクワクが止まらない


そこまでが長いけどそのワクワクが楽しみだから気合いが入ります


あーーー!楽しそう

音譜音譜音譜音譜


ニコニコ『なぜここから盛り上げたいですか?』


と聞かれて


真顔『なんとなく』


ニコニコ『え?感覚?』


真顔『感覚だけです』


そして先生がなぜ盛り上げるのか説明してくれます


(意外と感覚が合ってるね、ふふふ)


とか頭で思って聞いてると先生の助言が左から右へ流れていきますゲロー