つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン

昨日ブロ友さんが卒業されました

別れは突然やってくるんですね…

とても寂しいけど応援しています


音譜音譜音譜音譜

レッスン11


寒いからと厚着しすぎると汗をかき

暑いかもと1枚やめると寒い季節


ブルグミュラー『バラード』は合格出来たよ音譜


ズレてもいいの!最後が決まれば!


と先生が言ったのでズレたけど最後決めてOKだった


自分の中でイメージが早く出来る曲は合格も早い気がする


いや、もしかしたらおばんが成長しているのかもしれないね!ふふふ


どの曲でも先生がめっちゃ気持ち良さそうに歌ってておばんも楽しくなりました


前の教室では先生が歌う事もなくてブロ友さんの記事を読んでいて


《先生って歌う生物なのね》


と知りました


次のレッスンまで1週間


短いようで長い。長いようで短い。

夢中で練習しているとあっという間にレッスン日になってる


次が今年最後のレッスンだから思い切りはじけたい真顔


もう待ち遠しいなーー


音譜音譜音譜音譜音譜

明日の午後は『大人初心者の会』のオンライン練習会です

 

何を弾こうかな…


人前でミスしそうな曲を選んで練習しようと思います真顔