つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

冬休み

冬休み2日目

昨日もアメブロの記事の引越しをせっせとやっておりました

はてなブログに移す前に違うブログを経由しないとダメなので大変なんだよーー

また目と頭が死んだ 

はてなブログの星が何個も付けられることを知りました(・∀・)

数に意味あるのかしら?

午前中のレッスンはガンバるぞー

皆さんのブログすごいよ。役に立つ情報がたくさん

私のブログ…ブログ村のピアノコーナーで良いんだろうか

へへへ

今まで自分は初心者だと思っていたけどやめます

ただのピアノ4年目にしよう

自分がどの位?かはたまに気になるけど楽しく弾けたら良し

ブルグミュラーが美しく弾けるように頑張る!

その先に素晴らしい未来が待っている

--------------------

スタディプラス(スタプラ)で練習時間を記録してます

私は練習大好きだから

仲間に励まされて頑張る!

という感じではなく練習するのは当たり前の事なので仲間と共に進んでいる感じ

何が楽しいって記録する時にコメントを書けるの

Twitterで毒を吐こうと思ってたんだけどあまり人目に晒したくないからスタプラのコメントで吐いてるのです

一言入れるだけで気分がスっとするし楽しい気分も書くんだよ

…見せられる仲間は大変だけど

たまに全然関係ない事書いたら反応してくれる人もいて楽しいよ

さてさて練習だ

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村