つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

バカンス

今日朝から家族が3泊4日で帰省します

正月を避けての帰省です

私?行かないんだー

もう何年も行ってませんがそんな家もあります(^^)

家族が帰省中は私は毎回休みパラダイス!

f:id:tsuupuu:20220106084549p:image

やりたい補題

前回は朝からシャンパン飲んでステーキ焼いて1人パーティしてました

でもお酒をやめたからやっぱり朝からピアノ!

しかも明日ピアノレッスンなんだよ

長男が休む代わりに私が行きます(゜▽゜)V

(長男と私は別の曜日で同じ先生です)

ぐふふふふふふふふ

日曜休んで月曜日またレッスン

おほほほほほ

・・・・・練習間に合うかしら

今ブルグミュラー25『ちょっとした悲しみ』を練習中

この曲良いよ

よくこんなちょっとした悲しみを表現出来る曲を作ったねと感心します(上からではありません!)

とても悲しいわけでもなくほんの少しだけ悲しい

私のイメージは子供の時に引っ越す時の寂しかった自分の思い出かな

明日のためにガンバリマス!!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村