つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン

昨日アメブロの記事の引越しが終わったのでアメブロの過去記事は削除しますね

全てこちらに移動出来てるはず!

------------------------------

レッスン13(1年ごとに回数リセットしてます)

このブログのレッスン記事は雰囲気だけお伝えしています

めちゃくちゃ寒いね!

朝のレッスンは初めてでのんびりしすぎて行く前の練習が出来なかったドジっ子です(゚◇゚)

--------------------

いつも

【今弾いてる音のエネルギーを感じてそのエネルギーを次の音に移してね】

と言われます

移したつもりで弾く

先生が「うん…」とビミョーな返事をしたら移せてないとすぐわかる

いつもビミョーな返事がくるけどね

他の方のブログで先生が結構キツイ言葉を言われてるのを読むと

私ムリ…

言葉に気をつけろや…と思ってしまいます…

自慢しとこ

私の先生って本当に優しいんだよ(´∇`)

もしかして私を怒ると刺されると思ってるのかもしれないね

--------------------

帰りの時

次の生徒さんがピンポーンって玄関の外にいたの!

かわいい女性でした(私もですが)

いつも私のレッスン日は誰も来ない

初めての体験が出来ました(^^)

次のレッスンは2日後よ

練習が間に合わないと思う!

みんな連休かな?

私も最後のバカンスを楽しみます(´∇`)

あーーーーーー!!!

先生にあけましておめでとうございますの挨拶するの忘れてた…

 

いつも読んでくれてありがとう

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村